:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

【リファルナ】2月ですね!

2012.02/02 *Thu*
明けましたおめでとうございました!

久し振りのブログ更新ですよっと!
諸事情で今の仕事を2月いっぱいで辞めるので、こないだのざくざくチャジクポCPでクポ購入、ぬこ復活しました~

【リファルナ】近況・・・

2011.12/08 *Thu*
ろったんの方が書くネタあるんじゃないかな><
塔とか塔とか塔とか

そんな訳でほとんどINしてないけどおいらの近況などなど。

【リファルナ】ガイル成長記録

2011.11/25 *Fri*
ガイルで不知火最上階だと・・・

いつの間に我が家の狸はこんな力を持っていたんだ(棒
降りるのが勿体なくて突ったら行けたの巻www

【リファルナ】塔が消えるだと・・

2011.11/21 *Mon*
人が塔登る気なったらこれかよwww

それでもガイルと回避牛で塔行ってきたよおお
欠片代いくらとんだかしら、また露店で稼がないと;;>売る物ねーよ

Copyright © カバリア島で遠足! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

りっとん

Author:りっとん

◆キャラクター紹介はこちら


にゅー記事


カテゴリ

openclose


月別アーカイブ


にゅーコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


著作権表記

◆トリックスター

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.

Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


